ポジティブ日記進化版

ポジティブ3行日記 進化版 2022-02

ポジティブ3行日記 進化版

1日目 2022/2/12 土曜

初日はこちらのブログへ書いている。

 

2日目 2022/2/13 日曜

  1. 2日目、3行日記進化版 ブログ記事化成功
  2. 朝ラン気持ちよかった
  3. バレンタインチョコ義理だけど嬉しかった

 

順に書いていく。

1.2日目 3行日記進化版 ブログ記事化成功

いきなり2日目で、ブログに書かずTwitterに3行で済ますのもどうかと思ったので、書いた。

というかパソコンを開けることができた。

アウトプットの効果は恐ろしやと思うぞよ。

昨日ブログで3行日記の進化版をブログでスタートしますと言った手前・・・。

やるしかないだろうとパソコンを開くことができた。

初日坊主は免れた。

うれし。

習慣は何事も回数だ。

ジェームズクリアーも言っている。

毎回の行動が「将来のなりたい自分へ1票を投じる行為だ」と。

将来ポジティブに楽しく毎日を過ごす自分に2票目を投じることができた。

よくやった。

 

2.朝ラン気持ちよかった

雨が降りそうで、やめようか迷ったけど結局走った。

40分ぐらい走った。

いい汗かいた。

朝6時30~7時10分ぐらいまで走った。

曇りでお日様が出てないけど十分明るかった。

これからのいい季節が楽しみだ。

 

3.バレンタインチョコ義理だけど嬉しかった

社員の方からうちの職場のみんなにお茶うけ代わりにどうぞと頂いた。

ギリとはいえもらえると嬉しいものだ。

ああやって人の心を喜ばせる人はすごいなと思う。

お返しはいらないと言っていたけど、やっぱりこちらもお返しして喜ぶ顔が見たいというものだ。

ガネーシャ(水野敬也さんの夢をかなえるゾウ1)の言っていたことはこういうことなんだろうな。

相手を喜ばせると、相手も自分も嬉しくなる!

見習いたい。

-ポジティブ日記進化版
-, , ,

Copyright© メケのアウトプットブログ , 2022 All Rights Reserved.