劇場版 呪術廻戦0

どうも、メケです。

 

AmazonPrime独占配信でやってたので見ちゃいました。

 

おもしろかったです。以前から人気あるのは知っていたんですけど・・・。食わず嫌いでした。原作も見てみたいですね。

 

この物語の主人公乙骨憂太の声ってエヴァンゲリオンの碇シンジの声に似ていないかなぁ。と思ってネットで調べてみたら、やっぱりそう思っていた人多かったみたいですね。マジ似過ぎ。

 

乙骨憂太の「死んじゃダメだー、死んじゃダメだー」ってのが、エヴァンゲリオンの碇シンジの「逃げちゃだめだー、逃げちゃだめだー」っていうのと重なるわー。

 

調べました。

なんだよ、同じ声優だったのかー。

ってその方の名前は?

緒方恵美さん。

 

エヴァ信者としてはモグリだったなー。呪術廻戦ゼロ、映画で見たかったよー😢

 

なんだと~、ほかにもエヴァと同じ声優が出てただとー?

まじで映画見なかったの後悔している😢

 

ほかには

映像も良かった。特に戦闘シーンは展開が早くておもしろかった。

息つくヒマがなかった。

乙骨憂太が戦うたびに強くなっていくのは自分の好きになるパターン。

ストーリーは全くの無知の状態からだったけど、わかりやすかった。

 

 

最後に

初めてだったこともあるけど展開が早かったので登場人物のキャラが全然頭に入ってないよ。

にしても、乙骨憂太はエヴァに乗れると思うなー。完全に里香とシンクロしてたよね。

 

いやーおもしろかったです。

ごちそうさまでした。

 

そんじゃぁね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事